そしてCOOL混合

やったーきらきらカードだ嬉しいなー。
『バスタースラッシュⅡ』
『両手剣スキル。Ⅰがないと効果を発揮しない』
ムォォ、使えないレアはいらないから肉よこせっつってんだろ!
とかゲーセンで叫んで筐体蹴ったら気持ちいいだろうな。うふふあはは。
ビークール、ビークール。クール?イエース、クール。
クールにいこうぜ*1Cool 1―Rental bodyguard ラジカセを持つ男! (ジャンプコミックス)
もういっぺんやろう(200円投入)
ゴブリン虐殺肉ゲットー。もう鼻歌交じりですよ。
さくっとクリア、お楽しみのカード開封。出て来た出て来たー。
お、みたことないカードだ。
『ロッククラッシャーⅡ』
ふむふむ。で?
棍棒系スキル。ⅠとⅢがないと効果を発揮しない』
・・・・・・・・
だからⅠとⅢ(以下略)
ウォォー!クールクールクール!!!


あいつをホットにしちまったな*2


テニスの王子様の連載が忙しくて大変そうだけど俺は待ってます。COOL2の連載を!
といったところで話が良くわかんなくなってきたので*3終わります。
さよならさよならさよなら。

*1:ラジカセでしゃべる表紙の人。レンタルボディーガードでハンドルは“トリッキー”

*2:曰く喫茶店のマスター。レンタルボディガードのフィクサー。実は一番レンタル料金が高い“テクニシャン”だったが、出番の前に打ち切り

*3:クールという言葉が引き金