イーキン・チェンの甘いマスクと共同監督ドニー・イェンにメロメロなので借りる。
ちなみに主演はツインズとか言うアイドルユニットっぽい。日本で言うならつんく系っぽい。
ぽいぽい語尾がウザイところはご愛嬌。よくわかんないってかんじ?(アホアイドルっつら)
まえみんなで微妙映画を見たあと誰かが「これ、これ見ようぜ」とトチ狂っていたので
みんなで必死で止めた過去が脳裏をよぎるが気にせず。自宅なら笑って許せるさ。


オイオイオイ、ロングコートで貴族服の吸血鬼がカンフーしてますよ。敵だけど。
かっこいいよ、かっこよすぎるよぉぉ(ジョバー)
っていうか吸血鬼ハンター物だったのかあー。
吸血鬼の血を飲んでパワーアップして戦うハンターたちってネタはちょっといいかも。
カンフーシーンはええ!、よすぎる。癒された。カンフーマンセー!ヴラーヴォ、ヴラーヴォ!

ケチ付けフェイズ

ジャッキーファンが聞いたら怒るだろうけど、友情出演のジャッキーはいらないよー。
とはいえちゃんとジャッキーアクションはしてました。でもでもこの映画に関係な(ry)
吸血鬼が死ぬエフェクトがブレイドⅠ・Ⅱまんまかよ!*1
吸血鬼ハンターギルドが“反吸血鬼同盟”っておいぃぃー!(からす君風)
間のたるい恋愛系シーンいらない。
ただ、恋愛担当の青年吸血鬼の「血は吸いたくないんだ」というロールプレイは評価。
人間を餌として見ない吸血鬼カッコイー。
エンディングおざなりすぎ*2

結論

意外と面白かったので*3ちょっぴり拍子抜け。ガクーン。ま、たまにはいいか。
でもま、無理して見る必要はない映画だねハハハ。ひどーいひどーい。だって(以下略)
今度はチアリーダー忍者で!(地雷原突入)

*1:かっこいいからおkkkk

*2:笑えたからおkkkk

*3:カンフーがあればイイからね!