魔界の門*1Sクリア。
ふふーん、魔界の門とシナリオタイトルつけてびびらせようとしたってむだですぅー。
もう、余裕!
お肉3個ぐらい持っていかないと餓死しそうだけどね*2
初めてプレイしたとき
「おー、ここが魔界の門かぁ。ドッキドキ」
とか言ってる間に画面の奥から物凄いスピードで迫ってきた
チェインメイルにショートソード+シールドで完全武装
コボルトx2にボッコボコにされ、開始30秒で死んで200円が露と消え愕然としたのが懐かしい。
あんときゃあ全裸だったからなあ(目頭に光る雫)

・・・
よく考えたら初心者相手に完全武装コボルトx2をぶつけるなっつの!
思い出したらむかついてきたな。
おっとCool 1―Rental bodyguard ラジカセを持つ男! (ジャンプコミックス)
ふう落ち着いた。


んで3回プレイしたところでツモは
『粛清Ⅰ』(棍棒スキル)
『フロストバイト』(魔法スキル)
『粛清Ⅱ』(棍棒スキル)


ここでニュータイプの光発動。
次はレアなヨカーン。
し、しかし一日のプレイ回数の限界はすでに突破している・・・・。
ええい、ままよぉー!(200円投入)*3
ドキドキ。
きらきらしてる・・・・
『バスタースラッシュⅠ』(両手剣スキル。バスタースラッシュⅡがないと発動しない)
( ´∀`)バスタースラッシュⅡは持ってるよ。
そろったぁー!
多分使わないけど嬉しい。
次は是非肉をツモってね。

*1:初心者キラーと言われる3つ目のシナリオ

*2:世間でそれは余裕とは言わない

*3:だめな大人ですね