[雑記][エロ]

新しいネトランが出てたので買う。俺、ネトラン厨だもん。
色々ソフトを新しくする。ミーハーだぜー。

ギコナビ→JaneDoeView

げええー早いー。しかも画像チェックも楽だァァー
タブ機能ビューア便利すぎ!ホイールクリックで保存できるー。ダブルクリックで画像閉じれる。
スゴ、マジスゴ!
ま、ナニを今更とか言ってる人。こういう人も居るんですよ。
時代の流れは速すぎる。ゆっくり歩んでいこう。と、適当フェイズ終了。

FolderPlayer→QCDプレイヤー

うーん。グラフィックかっこいー。軽いし、機能も充実してますな。
ヨグワガンネ!ま、使っていけば分かり合えるさ。

Balloo!

2chスレを吹き出し風に表示してくれるソフト。実況スレ用みたい。
オモロ!アヌメ観つつ勝手に更新して表示してくれるから楽チーン。ええな!


こんなところで今回のバージョンアップ終了。
おっと、Flashを保存してくれるソフトも導入したした。
これでエロFlash落とし放題だよ!
ためしにスクランのエロFlash落としていじりまくってしまいましたテヘ。
八雲*1と沢近としかエロできないってどういうことだ!と怒ってみたものの
あんまりこだわりがなかった罠'`,、( ´∀`)'`,、


あとSlave*2というサークルの「ハード☆ラヴ☆ライフ」*3つーソフトがエロそう。欲しいィィ
2000円!!Quest of D10回分かよ!(悩みシュトロームに巻き込まれて死)
一番下の作りたいアヌメの一覧にあるアカギと修羅の門ネタのアヌメが観たいです。
ざわざわっ・・・虎砲・・・いや、無空波だッ。
とか。え?混ぜないの?そう・・・っか(沈んだ表情)
ガンガレースレイブー。
お、早口で言うと
ガングレイブー
って聞こえね?
で?といわれたらまあ赤面しつつフェードアウトで。
ちなみに両方とも2chのエロFlash総合スレで知りました。2chばんじゃーい