隠し剣 鬼の爪

今日が最終日だったよ。あっぶねー。
満足満足面白かった。ってあっさりな感想だね。
デビルマンとは違うってことじゃないかな(デビル罵倒)


剣鬼との対決に邪険龍尾返しとか使っててハァハァしたなあ。
あ、この技は同じ短編集の一本目で使われてる技ね。知らないわけないよねえ?
うはwww
厨房www


鬼の爪の映像化は結構ワロタ。流行りますよ、俺の中だけで。シュッシュ(鬼の爪マニューバー)
死体を見た医者が「外傷はありませぬが、体内は血の海ですぞ」って言ったときDQNとハートがときめきました。


というわけでN◎VAの新作キャスト出来たー!
レッガーカタナカリスマ
ブラフ、イカサマ、修羅、ゲシュタルト崩壊あたりで隠し剣使い。
「隠し剣?そんな大層な物ではありませんよ」
そして<<死の舞踏>>使うわけ。
うはwww
厨房www
藤咲組に入れてくださいッッッ!(門前払いくらいつつ)