今更ながらキルビル2みたーよ。
なんというかその、華がねえー(罵倒)
一本目で派手なのは飽きたのね(涙目)
渋面白い話だった。ビル超かっこいいしな・・・(五点爆心拳死)


そしてSデュエル用のキャストが決まらない時空に迷い込む。
持ってるキャストがキチガイばっかというか、俺がキチガイ
どどど、どうしよう。あーん、決まらないナリー。プリヨーン。
最近おつむがパニックパーティだからねえ。
どうしたんだ、俺ッ。超不安定ッ。惨いプレイヤーです、ハッハー*1
とりあえず、無口なキャストを作ってリハビリはどうか。そうだそうしよう。
作るって新キャストを?いやいや経験点がないのよねえ。
・・・明日はどっちだ。


なにを喋るか良く考えてから喋るのはどうかな?
それだぁー。
落ち着いて、はっきりと喋る。これ最強。
できんのか?
やれwww
ぶほwww
むりwww
氏ねwww


2chのクソスレ以上にクソっぽく終了。*2

*1:どれぐらい酷かったか木枯に聞いてみよう!

*2:クソクソお下品ですよ