食とアニメとゲーム

ご飯に鰹節とシーチキン入れてしょうゆを垂らし、
お湯入れて食うという情報得たので試したらウッマ!
びんぼくさいところがたまりません。


そんで最近はまたもフロントミッションオンラインにお熱。
関西人とボイスチャットしながらやってるので関西弁が言語中枢にねじ込まれてエマージェンシー。
チャットもつられて関西弁。
ホンマこまるわー(生兵法)
一番困ってるんは、ゲーム時間と深夜アニメが被っててみれないことやねんな。
TVK、ちば、埼玉テレビのアニメみたいよみたいよー。
あ、そういえばケーブルテレビでおねがいティーチャー見たんだった。
わりとつかんだよ。ポッキー食いつつ、これ最優先事項ね、とか言っとけばおkkkk!
おねがいディーバってどうじゃろ。
神と宇宙人の織り成す不滅の愛の神話が加速する。
あっちゃー(迷走)


迷走しててもしょうがないのでF.E.A.R.*1のマルチデモ*2でSlo-Mo*3を堪能して寝よう。
うっひょー、二丁拳銃でSlo-Mo起動!(厨房の夢起動)
it's show time!
緩やかな刻の流れの中で蜂の巣になる俺。
…あのさ、さすがに移動先に弾丸がおいてあったら死ぬよ。


くっそ、今度こそ二丁拳銃でSlo-Mo起動!(厨房の夢再び)
it's show time!
緩やかな刻の流れの中で爆死する俺。
…あのさ、さすがに曲がり角にモーションセンサー爆弾あったら死ぬよ。


キィー、こんどこそってまだゲージたまってないからちょっとまっ…(とび蹴りで死)
素手攻撃*4つんぇー、俺だっ…(出会い頭にスライディング死)


よし、素手攻撃の間合いつかんだ。
食らえジャンプキック!(空中で骨ガン食らって死)
おいいー、なんだよそれ。
つーか骨ガンってなんだっ(食らったら骨になって死ぬ武器)


………死………
……死、死……
…死、死、死…
ちゅうぼうへのみちはけわしいです。


FUCK!!!
いいもん、もうすぐSerious SamⅡがでるからいいんだもん!(協力ゲームに逃避)


つうか日記のタイトルがろくでもないな、ハハハ、ハハハ、ハハハ!

*1:ホラーFPS。First Encounter Assault Recoの略

*2:多人数vs多人数の体験版ってやつ

*3:使用すると一定時間時間の流れが緩やかになる、矢崎竜座のセカンドステップ。なおこのシステムの恩恵を受けれるのは鯖で一人のみ

*4:食らうとほぼ即死。気分は陸奥園明流もしくはオーガ