BF2:SF


ショックパドルをこすり合わせて電気ためつつ、目の前のKarasu7マンが早く死なないかなと待ち構える俺。
このショックパドルが凄いんです。
クレイモア食らって死んでも電気送って「OK」の声とともにさらりと復活。
肉片から五体満足で再生させる画期的なショック療法は現代医学の限界をフルスロットルでバーンナウト。
ちなみにひとたび敵に放てば一撃死となる触死の魔掌。
なので仲間ウチでは“活殺自在”“電磁発勁”と命名し使用者には賞賛の声を送りますが。
が。
ところがどっこい、こいつで殺されると非常に腹が立つんですよ。
死角からドンッとかまされて、仰向けに倒れた視界の隅を
「オッケィ!…リチャージ!」
とか抜かしつつ両手をこすり合わせて去る敵の姿は最高にムカっと…あいついつかぶっ殺す(思い出して激昂)


今はまだスコープ覗き込んでいい気になってる敵スナイパーを後ろからナイフで静かに仕留めるぐらいしかできませんが、
いつかショックパドルで始末するぐらいの心の余裕を持ちたいです。