マッハ!!!!!!!!!!

タイトルは言わずともがな。
マッハ!が
マッハオモロ!!
香港アクションも真っ青。ムエタイ凄いよ。
中国拳法の動き奇麗!って初めて思った時を思い出すように
ムエタイの動き奇麗!って思った。
ジョー東とかケツ*1とか出してる場合じゃないから。
パンフによると、この作品の登場で低迷する香港アクションの復活が囁かれてるとか。
ジェットリーとか香港に戻って映画制作するとか噂らしいから。ま、それはおいといてだ。
びびった。人間あんな動き出来るんだな。
陸奥圓明流みたいに、けり足が戻って相手蹴ったり、
飛び後ろ回し蹴りで蹴り足が外れたのに、けり足じゃないほうで蹴ったりとかマジ驚き。
トニー・ジャー。俺の好きな俳優*2入りです。
ジェット・リー
ドニー・イェン
ウェズリー・スナイプス
キアヌ・リーブス
クリスチャン・ベール
アントニオ・バンデラス
カート・ラッセル
ジョン・トラボルタ
ニコラスケイジ
チョウ・ユンファ
ここに燦然と輝くトニー・ジャー。23歳っつー若さです。俺より2歳したかよ!すげえよなあ。


そうそう、敵のクロマクとか面白い。死にフラグ立てすぎ。
PC2はレッガー◎ミストレス●カゼ。
PC1がわっかんねー。チャクラ◎●カゲ カタナってところか。
ヒロインはエキストラ。スタイルすらなさそうw
香港アクションに良くある寒いギャグとかまったくなしのガチンコ。
PC1は全然しゃべらないGUY。多分、伝説のムエタイ村とかで育った夜叉だよ。
いやあバレットモンクや、レジェンドオブメキシコに爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいさ!
おっと、もう遅かったな。ロードショー終わってるし。ハハッハハ。
あと、板垣先生。これをみてムエタイにもうちょっと光を当ててください。
おっと、もう遅かったな。もうサムワン負けてるしネ。ハハッハハ。


見終わると多分、みんな頭頂部が痛くなってると思いますよ。
とにかく肘で頭頂部を殴打、殴打、マッハ殴打。死ぬっつーのw
念のために言うと、格闘好きじゃない人は見ても面白くないと思います。お気をつけて。
ちなみに俺は上映時間108分もマッハで過ぎました。満足した( ´∀`)

*1:挑発するとお尻をだして「オラオラッ」とか言う

*2:微妙なラインでスティーブン・セガールも好きか・・・な