終わってだべりつつ飲み

みんなで中華屋で飲んでる最中、H先輩が「コミケカタログ買わな!」とかほざいたので、
「俺もエロ欲しいから二人で行くか!」
一緒に映画見に行った4人の顔は(゜Д゜;)?
そんなことには目もくれず、閉店前の虎の穴にダーッシュ。エレベーターが込んでるから階段ゴー!
絶対少女とBIGBOSSのエロ買ってバーック。
帰り途中は二人で
げんしけんで新キャラとして出るならどんなOPか」
オデ、格ゲーでコーサカから一ラウンド取ってコーサカ本気にさせるOPで!*1
とかアホな会話しつつ、先輩の妹が明治神宮で巫女*2やってるとか発覚してマッハどきどきしたデシ。*3
帰ってきたら途中で呼び出した奥さんも混じってダラダラ。
そしてボーナスが出て月給40万のS先輩と事故*4って借金を抱えてるH先輩のほぼおごり。
押忍!ゴチになります
新宿ホルモンのすぐそばの店で美味しかった。また行こう。

*1:咲のセリフは「コイツも眼球動いてねえよ・・・」ですよ'`,、('∀`) '`,、

*2:19〜23歳までしか巫女やっちゃダメなんだって!

*3:ルーミィーに勝るとも劣らないシロちゃん

*4:相手に払う金と自分の車の修理代を合わせると2ランク上の車が買えたとか言ってた。