合宿

高校時代に所属していたTRPG同好会は、校舎を使って毎年夏に3日間の合宿を行うのがお約束。
そこで普段会わない先輩や後輩たちと親睦を深めようという意味もあったりする合宿。
よーし、パパ、自己紹介のときスピーチしちゃうぞ、と意気込んで色々考える。
ついたのは夕方5時。みんな遊んでるから自己紹介なんてできやしねー( ´∀`)
しょうがないのであぶれてしまったCageと2人で敷地内を散歩。
うおー、センチメンタル・グラフティー
いやちがうな。
センチメンタル・ジャーニー
だから違うって。
センチメントの季節
うわ、作者忘れたけどなんかエロイヤツだよな。
とにかく色々懐かしんだりしました。青春の思い出に浸るっていうのかね。
食堂の前に広がる芝生に座って汚い池*1を眺めてしばし雑談。風があるせいか、あまり臭わない。
夜になって芳醇なかぐわしい香り*2がしだしてまた物思いに浸る。っていうか臭ッ。

*1:結構広い。文化祭のときは飛び込むイベントあり。弱酸性なので指をつけてると指紋が無くなる。

*2:学校の回りに養豚場と養鶏場がある。