雑談とか

そしてBLUEさんのキャラはかっこよすぎる。
上級職につくことまで計算済み。
行くつく先はパラディン/ガンスリンガーですよ。
グラマトンクラリックきたーって感じ。やっぱBLUEさんは賢いしかっこいいなあ。
ms-4くんのキャラはさり気に超アタッカーでトラップ探知はできるわ、ダメージは一番出るわ。
俺もこんど、ガンスリンガーのキャラつくるー(じたばた)
山羊さんは言わずともがな、トゥーハンドにバタフライダンスで強いし!
俺なんて面白そうだからパンプアップ取ったらまったく使えないでやんの。
あまりに嘆いてたら、GMが哀れみに満ちた瞳で
「変えていいですよ」
やったー!まじー!うれしー!
というわけでお情けでプロヴォックになりますた。ありがとーありがとー。
フェイント+マスタリー+インヴィジブルアタックでクリティカル狙いは面白かったけどね。
しかしクリティカルしないとダメージが通らない切なさ。
あまりの哀れさに、マイナーで<闇>の魔法ダメージに変わる魔法剣もらえました。うれしい( ´∀`)