辰巳山羊恐るべし

しかし山羊さんがすごい。
備考欄に職業:殺し屋ですよ。ギルド結成するエンディングで俺たちがパーティーを組むための茶番煮えしてるときに
「これだけ殺せるならお前らの冒険についていってやってもいい」
ですよ。冒険者じゃない人キター!
木更津マーダーインク恐るべし。

アクト中も出し抜かれまくり。
GMが「部屋に入るとクローゼットの中で動く音が聞こえます」
よっしゃー、ここは剣とかブッ刺すのが基本だ!
GM!剣をクローゼッ・・・」
どすっ。
?どすっ?
隣を見ると、日本刀をすでに突き刺してるジェスチャーと効果音を言う山羊さん発見!!


まけたぁー。山羊さんにまけたぁー。


しかも攻撃の対象になると
「いらっしゃいませ」
回避すると
「回避。シャキーン」
これを2.3回まったく同じイントネーション、同じテンポで繰り返すんだもん。
わらっちゃうっちゅーの。まけたぁー。ほんとまけたぁー。