ファーイアーアーエーンブレーム

てーごわいシュミレーション。
いや手ごわくないけどね、簡単モードだから。
というわけでファイアーエンブレム聖魔の光石を購入。
購入?
あれれー、エロ漫画を片付けるためにスキャナーを買おうって思ってたお金がもうないよー。
金は天下の回り物と自分を慰める。ううっ。


とりあえず簡単だからいい気になって大暴れ。
仲間になるはずのドラゴンナイトのクーガさんはうっかりいい気になったうちのスナイパーが誤射キルしてました。メンゴメンゴ。
ますますいい気になってたらExマップの最深部でドラゴンゾンビみたいな奴と遭遇。
「ひゃはッドラゴンハントだぜー」
ブレス炸裂。
ジスト、ルーテ、フランツが木っ端。死に台詞ゲットォォー。リセットォォー。
俺の乾電池二本返して!返してよー*1
つうかドラゴンブレスは防御無視なのね。
まじうんこだよ、うんこ。


おおっと小学生罵倒。


ママー、ひぐらしのなく頃には?
しっ、黙ってなさい。

*1:全部で10面、1面1時間前後、1回入るとクリアまでメインセーブ不可