ひょわー

アーケードゲームQuest of Dにハマっちゃったおぅ!
説明はめんどいので迷宮オンリーのディアブロみたいな奴。多分、多分。
ただ、ゲーム内に出てくるアイテム全て*1はカードとしても存在していて
ゲーム内データは迷宮内で死ぬとロスト
しかしカードで持ってる装備は持ち越せるという世界。
同じカードを入れると+1なのでダブっても一定以上はおkkkkな使用も○
店内での最大4人協力プレイから、ネットワークを介した他のゲーセンとの協力プレイも。
ええな!
らめぇーはまっちゃらめー(200円投入)

1ゲーム200円なのに終わるとカードが1枚もらえるからお得とか思っちゃう、おもっちゃう。
戦士なのにメイジ魔法やスキルがでたりで。もうッ、キーィィ。


天さんから貰ったお小遣い*2は全部これに消えました( ´∀`)σ)∀`)
というかあのときのゲーム*3は1ロール1ゲームだったのねw
今考えると*4おっそろしいレートだ。負けが込んでも取り戻そうとして倍レートとかやめようネ。


まあでも俺も大人というか主夫*5なので落ち着いていこう。おー(儚い誓い)

*1:多分

*2:詳しいことは俺や天さんやガジュさんに聞いてみよう

*3:2d6を振り続けぴんぞろが出た人が負け。それまでのダイスロール数が負け点になる

*4:当時はあqwせdrftgyふじこlpみたいなノリできゃっきゃプレイしてた

*5:三食昼寝付きTRPG付き引きこもり付き