ドゥモー、漫喫帰りです。

ここは地獄の一丁目エリア88
というわけで勢いに任せて全23巻読んできましたよ!


うはwwwエリ8wwwオモシロスwww


いやものすごい面白かったです。
BULEさんが「キャラ殺しすぎなんですよね」と言っておられたので
心構えがあったせいか、死にまくる話なんだなぁと納得してたのでもう満足満腹です。
攻撃を受けて目が見えなくなったやつが、友軍機にたずねるんですよ。
「敵母艦はどっちだ?」
「右前方だな」
「サンクス、あばよ」
で体当たりして散っていくさまはもう、大興奮。
煮え台詞も一杯一杯で!(湯気)
渇望した自由を手に入れてから、再び戦場にもどるところなんて失禁。
でも、お気に入りなのは最初のあたり。
とにかく新キャラが出てきて死ぬあたりはたまんねー!ああ、男達の挽歌ッ(興奮横っ飛び二丁拳銃)
とにかくもっと早く読みたかった!
あまりに読むのが遅すぎてぶっとびCPU!!って感じだぜ!
さーて来週からサービスが始まるフロントミッションオンラインが一層楽しみになったところで
今日はお別れです。


そうそう、あとはガンツ最新刊、バトルロワイヤル最終巻、龍狼伝最新刊を読みました。
殺しあう話ばっかりだなぁ。THE男の子って感じですよね、ハハハ、ハハハ!