[映画][ブレイド3]

この日をどんなに待ちのぞんだか。
人生でこれほど幸せなことはそうあるまい。そう断言できるぐらいハッピー世界。
カモ、CAT、黒野と待ち合わせていざ、いざいざいざっ。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


今日ボクは絶望を知った。
いや、本当はずっと前からなんどもなんども絶望を味わっていた。
そのたびに、笑顔で傷を隠して忘れた振りをして。
その繰り返しでいつのまにか記憶の彼方、やがて忘れてなかったことにしてきたんだ。
そうしないと生きていくことなんてできやしない。
少なくともぼくはそうなんだ。


でも、全ての記憶を取り戻してしまった。
世界はハッピーなんかじゃない。
そうだ!夢を見よう。そうすればまたいつものように忘れられるさ。
夢の中のブレイドは白い歯を輝かせながら鮫のように笑った。
最高にCoolだ。僕のブレイド。デイウォーカー・ブレイド


翌日、何事もなかったように僕は目覚めた。
ふと眼をやるとそこにはブレイド3のパンフレット。
なぜだか無性に泣きたくなった。



・・・適当はやめて正直に言います。
( ´∀`)寝ちゃった。
尻すぼみ的にシリーズ完結・・・か(またか、という表情)


しかし適当に書いてると歌詞みたいになって鬱。長文書くって難しぃな!
ゲーム脳ゲーム脳