[エロゲ]

そんな心の傷を埋めるかのようにエロゲってみた。
エロ漫画、エロ同人、3次エロ動画と食傷気味だったのだ!
ってブレイド関係ないじゃん。タッハッハ。

わー、べんりなスレはっけん*1
わー、いっぱい、たいけんばんいっぱいあるー。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
声優ってすげぇな。脱パンツですね。おおっと脱ぐのは帽子でした。タハー。
俺が最後に遊んだのなんだったかな。下級生か?古いな!
エロゲーも新化しててスッゴーイ。あのころは声なんて入ってなかったーよ。
あ、でもエロまで長い体験版は止めろ。ぶっ殺すぞ。
すっぽんぽんオナニー派が風邪ひくっつの。
え?やだなぁー僕は違いますよ、まいったなーははは(苦笑)
でもまあこれはエロゲに対するスタンス、嗜虐、いやもっと根底のエロ星の違いってヤツですかね(ただの方向性の違い)
俺はもうインスタントにリビドーのレッドゾーンを振り切りたい!
行くぞぉっアスラーダ!!エンジン臨界点までカウントスタート、ブーストオーン!!!
おおっとーーー、ゲーム脳ゲーム脳
・・・便利だなこれ(かみ締めつつ)

*1:Hシーンのある体験版を集めるスレ