悲劇は続く、そして光明。

あまりの気落ちっぷりにデイウォーカーでぐぐる
最高にかっこいい通り名でダイスッキなんですよ、デイウォーカー。
・・・
んだこれ、月詠がなんでこんなにひっかかるんじゃー。
魚蹴さんがガンドックのキャラ名で使ってるー。
ひぃっ、ブレイド×スカッドやおい文章がーー。


うおおーん(慟哭)


あ!
そうだ、BLUEさんやイケダさんがいいと言ってた絵巻水滸伝ってヤツを読んでみよう。
・・・
ゲェッ煮えてる!オモシロイー。
そして名前を間違って覚えていたことを発見。
豹子頭 林冲
豹頭子 林冲×
一番好きな人物なのに間違ってるなんて恥ずかしいですね、ハハハ。


うーん、小学生のときに父親から買ってもらった岩波少年文庫水滸伝全3巻を何度も読み返したのを思い出してしまった。
肉と酒を食っているシーンがたまらなく興奮したんだよなあ。
「おやじ、肉と酒だ」そしてガツガツ食う。
男だぜ!って感じですよね。
それにしてもコレ面白いなー、いやーうきうきですよ!世界は薔薇色だーぜー。