コンバンワー

いやあすっかりフロントミッションオンライン漬けです。
これ、おんもしれぇな!
クソッタレのアメ公と共闘するためにU.S.Nに所属ですよ。
Let's play(散開しつつ射撃)


さらりと参加したエリアで気がつくと敵が全員ナックル2刀流。
ローラーダッシュで視界に現れたと思ったら、脚がもげ*1、腕がもげ*2、胴体が破壊*3
振り向けば幕僚機も同じありさま。
あいつらおかしいよ!コンビネーション凄いし*4
戦場は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
しょうがないので、こちらも切り札発動。人間の底力を見せてやる!
ジェットパックで岩の上に上り、上から射撃。
ハハハ、あいつら格闘武器だから攻撃できねーでやんの!
戦場は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
レイプされたあとはレイプし返して気持ちよく終了。
フゥ、いい汗かいた!


せこいとかいうな、これが戦略だ。
いやその戦術・・・かも(消え入りそうな声で)

*1:移動不可

*2:攻撃不可

*3:戦線離脱

*4:CPUなのであたりまえ