ぼくのかんがえたわざ

なんてことはない、鬼哭街を読み終わったわけでなんですがね。
いまさらとか言ったお前は正しい。
だが、世の中正しいだけじゃ生きていけないのさ(グラスを傾けつつ)


というわけで電磁発勁かっこいいな!
んじゃおれもおれも!


原子力発勁!(核武僧に敗北)
うっそ、ならばー


銀河発勁!!(銀河剣聖に敗北)
ぐふっ。まだだ


ビックバン発勁!!!(中条長官に敗北)
キーッ、キーッ!もっとでかいのないの!でかいの!
い、異次元発勁
・・・なにがなんだか僕にもさっぱり。


こまったのでぼくはぶきをかんがえました。
比叡山延暦寺、大師クラスの僧276人が魂魄焼失するほどの念をこめて般若心経を刻んだ対妖魔刀“諸行無常"
小太刀は“盛者必衰”こっちは、独生独死 独来独去 無一髄者 善悪禍福 追命所生って刻んであります。
ハハハ、なんだその子供っぽい武器。あと混ざりすぎ。ぶははは。


以上の妄言を刻んで日記終了。
電磁発勁って何ガウス?とMSNで黒野マンに聞いたところ、関西電力のHPを投げられて
「それは磁力だ!」
と悟り、クンダリーニが覚醒した夏瀬でした。
ちなみに重力の単位がガルってこともわかりました。ガリレオ・ガリレイにちなんでだって!
地球の重力はおよそ980Galらしぃ。ネットは便利だな!
・・・・
重力発勁?んんー。
まてまて磁力発勁。いやぁー健康になりそうでお年よりに人気の技っぽい。
電波発勁。ピピーガリガリ。だめじゃねえか。


お?きた。きましたよ!ぴぴっとひらめいた!


超 電 磁 発 勁 だー ! (大回転の挙句、四散)