アルコールラブ、そしてメイドバーとの遭遇

のっけからろくでもないタイトルです。

バーテンダー 1 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 1 (ジャンプコミックス デラックス)

こんな漫画を読んだから!
主人公は“神のグラス”と呼ばれるバーテンダー
お美味んぼでいう海原勇山のキャラは“ミスターパーフェクト”
こいつは酷い超人病の漫画かと思ったら、地に足着いてやがる演出しやがってこのやろう!
スーパージャンプは面白い漫画多いな! *1
面白い、面白いよ!読んでキャッキャ。
カクテル飲みたーい!


あんまり関係ないけど主人公が大人になった東和馬っぽくて少し笑った。


で、本題。
小腹が空いたのでコンビニで何か買おうと出かけたときに目を疑う。


「BAR EDEN」


おお、家のそばにこんなバーがあるなんて気づかなかったよ。
どんな店かちょっと看板見てみよう。


「当店ではメイドさんがカクテルを作ります」


おぃぃぃ、なんだそれは!
メイドゲーセンとか北口のブロードウェイ4Fですよ。
ここは南口ですよ、住宅エリアですよ。客こねえよ!


早速家に帰ってGoogle起動。
げーっ、サイトあるじゃん
http://ednlove.com/index.htm


・・・潰れる前に一度くらい行って見ようかな。
“神のグラス”と呼ばれる女性バーテンダーがいるかもしれないしね!