ぼんやりとテレビを見る日

■ダーティファイター 燃えよ鉄拳
主演クリント・イーストウッドの痛快アクションコメディの第二弾。
昼過ぎからテレ東でやってた。あんまり集中しないで見てたらこんなやり取りが。
「情けはいらないわ」
「情けは金持ちがかけるもんだろう。俺は金持ちじゃない、友人だ。つまり好意ってやつさ」
イーストウッドはかっこいいな、おい。


サムライチャンプルー12巻
翔さぁーん!
・・・・なんで木更津キャッツアイなんだよ!
もうなんでもありだな。


サムライチャンプルー13巻
神の手と呼ばれる公儀キタコレ
3人で過去話をしよう、ってときにムゲンの
「この印籠が目に入らぬか、とか言ったジジイを斬った」とか言ってておい!と突っ込んだ。
ラスト3話は最高に面白かった。
サムライチャンプルーカウボーイビバップ
ですよ。
主人公が死んでないから、ね!(DQN拳)