ムギャオー

病院に行く。
メイドゲーセンの脇をするりと抜け、皮膚科の門をくぐる。
院長と思しきお爺さんと2,3人の看護婦のこじんまりとした病院。
前回もお世話になったところである。
先に20代〜30代ほどの女性二人が待合室にいらっしゃる中
ドアがフルオープンの診察室で「どうしたの?」といわれたので
尿道のさきっぽがひりひりするんです」
言った直後、猛烈な笑いがこみ上げてきたが我慢した。
その後60代ぐらいのお医者さんに玉を揉まれるなどの拷問を受け、
20代とおぼしき看護婦さんの対応がプロフェッショナルすぎてこっちが引き気味。
診断結果


雑菌による尿道


帰りにメイドゲーセンに寄るが、メイドは出勤前。
コインを入れたあとにサービスタイムで1コインで2ゲームになり
4人目のヒューゴーに手も足もでずゲームオーバー。
猫背ぎみに家路につきました。
雑菌尿道炎って必殺技っぽいよね、とか思ったりしながら。


m9(^Д^)プギャーーーッ