俺もQck買った

すごくいい感じの布マウスパッドなのだけど難点がひとつだけ。
くさいよー。
油性マジックのような中毒性のあるやつではなく、布特有のスメル。


取れない…取れないの。臭いがこびりついて取れないのよぉっ!!!(鬼女っつらで手洗い)



んでガンドックをプレイしたんですが、もうヤバス。
FN社製の銃しか使わないマンとかH&K社製しか使わないマンとかやりたくなって大変。
黒野マンやあーやの要に1キャラを使い込みたくもあるわけなんですが、アレもコレもしたいんだ!
一番手っ取り早いのは敵NPCでやることか。
FN社とH&K社のどちらが優れているかいつも口論しているコンビとかよさそうだね。
ンハー、ガンドックは良い。
良いけど年内にバリアント出て欲しい、と願うユーザーであった。