Fate/stay night

うろ覚えでタイトルを書いた!あっているはずだ。
多分。


いやその、俺も始めたんですよ。
俺もエロゲ界のビックウェーブとやらに乗るぜ(手遅れ)


俺は聖杯戦争とか興味ないんで降ります。
→死

ん、俺ピンチ!逃げよう。
→死

寺か、寺に敵はいるのか!よーし、先手必勝しちゃうぞー。
→死

ライダー、どうやら俺に殺されたいらしいな…。
→死

この程度の落下なんぞ俺一人でぇー。
→死


なにこのクソゲー(ディスプレイにパンチ)



…ごめん、俺バットエンドフェチ(新ジャンルを旗揚げ)
とりあえず満足したのでこの辺で終了。
クリックがめんどくさーい、とケチつけてオートモードに気づき、赤面。
アディオスアミーゴサイツェン!