Fate/stay night?イマイチだね。月姫のほうが(苦笑)

まったく期待させてこの程度かよ。やれやれ…。
お、MSNに黒野マン発見。
ねえねえ俺の考えたサーヴァント聞いてよ。
名前はキリストで宝具は聖杯。クラスはオリジン!
え?バグりすぎ?なんだよ最強だからいいじゃんいいじゃん。
でもやっぱ銃使い欲しいよね。そうそう銃。ガンスリンガー
ビリー・ザ・キッド?おおーいいね。
リー・ハーヴェイ・オズワルド?それは知らない。
一発しか撃ってないのに弾痕が三発?すっげーなそれ。
俺は逆に映画で有名なやつで攻めるね。
シャロンストーン!
それは女優名?やだな知ってたよハハハ。
お!すごいの見つけた。
デューク東郷。あと冴羽リョウ
漫画禁止?なんだよー。それだったらこっちにもいる?誰々?
ジョン=プレストン?
おいいい、強すぎだろうがぁー。
でも、日本の英雄はイマイチだな。あんまぱっとしないよ。
そんなことない?えー
スサノオヤマトタケル平将門安倍晴明菅原道真
おお、ほんとだ。お、俺もきた。
加藤保憲
なんだよ、強いじゃんー。
んでもアーチャーとかキャスターはあんま考え付かないな。
俺はウィリアムテル、ロビンフッドあたり。
那須与一?おー、いたいた!
キャスターだと、んー。
パラケルススとアレイスタークローリーしかわかんね。
今考え付いた。デビットカッパーフィールドってどうよ!
それを言ったらユリゲラーいける…。
いやまて。
エスパー伊東が最強だろう。
ってもうこんな時間じゃん、寝よう。またねー。


しかしつくづくダメだな。こんなんじゃハマれないよまったく。
さて明日もFateやるためにたっぷり寝ようっと☆ミ




 ______
|   ∧ ∧   |
| 〔( -Д-)〕  |
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。 うああぁぁ...キモ過ぎる日記書いたせいだぁぁ...
|      <_  ヽ。
|      o とノ ノつ
|       。  | ~つ