JoyJoy

黒野マンGMでガンドック。
深夜の学校でクリミナルガンダムやプロフェッショナルガンダムを召還してガチで殴り合い。
あわや敗北というところで俺の乗るスイーパーガンダムが敵の頭部を破壊して勝利。
ガンドック面白すぎですwwww


スーツ姿のジニア君と合流して焼肉。
もりもり食ってる間に終電の関係でジニア君はお帰りに。
オロローン、ゲーム終わるまで待たせておいてあまりお相手できずメンゴ時空。


そしてぼんくらマンズは徹夜でルーンバウンド
北濃厚な俺と黒野マンが二人でPKに走ったあーやに刺し違えアタック開始。
うおー、メイオウー(別名:腹マイト)


僕たちが醜い争いを始めようとしたところで奥様がドラゴンロード倒して世界を平和にしましたとさ。
今回の優勝者が使った英雄は魔法戦士イェーズ。


んで今日もルーンバウンド
2戦やってカモマンとCATマンが勝利。
それぞれモルドログ、魔法戦士イェーズが勝利英雄。
イェーズが猛烈に強い。俺もいつか使える日が来ると信じて…。
やればやるほど思うのだが、後半にお金がもらえなくて逆転がつらい。
ランダムエンカウントでお金をいくらかもらえるようにするか、カウンター補充するルールを作ろう。
3レベルのイベントカードが出ているときに、2レベルのイベントが起こったら2レベル以下のカウンターだけ補充する、とかね。