バトルフィールド2:SF

特殊部隊ダーイスキ!
暗視ゴーグルを起動する音とかにドキドキし、ガスマスクにうっとりする人。
ジップラインやグラップリングフックやジェットスキーなどで潜入にトキメク人。
テロリストと鎮圧部隊に分かれて殺したり、殺されたりするのに興奮を覚える人。
これはそんな方々にぴったりのゲームです。
アクション。オールアテンション・トゥ・ガンアクション。


グラップリングフックを使って潜入だ!
よし引っかかりは完璧だ、上るぞKamo!
ヒュルルルー、チュドーン(空を飛ぶ死体2個)
それなんてドリフ?と言いたくなる様な神がかり的タイミングで爆撃を食らう。


敵の戦車に苦戦する我々。
よし、C4をありったけつんだジープで突っ込むから、オマエは俺が飛び降りたのを見てから起爆しろ!
イエッサ!
ドンッッ(砕け散るジープと二人)
なんでだーっ。
「ごめん、何個置けるかな?と思って連打したら4個置いた次の瞬間、起爆ボタン握っててそのままクリックが止められなくて起爆した」


ちくしょー、今度こそォー
C4セット、ゴォォ!(かっこよく走り出すジープ)
やーべ、曲がれねェーッ!!
ごめwwww横転wwwww
砲塔wwwwこっち向いてるwwwwうぇwww
ちょwwwまっwww(敵の砲撃でC4もろともミンチ)


バトルフィールド2:SF。それは楽しんではいけない禁断のゲーム。