机上空論GWその2(PCゲーム)

2chの質問スレより。

回避系スキルor盲目+MeのSpirit of Failure*1
WarにEleのBlinding Flash*2かけてSpirit of Failureかけるとすごいことになるw
MeのDistortion*3+Spirit of Failureのコンボで有名

つうことはNec*4+の盲目効果で白兵、遠隔系はガン萎え?俺は萎えるなあw
問題はPrice of FailureのcostがEne10、ActTimeが3秒ってあたり。
RngのThrow Dirtが最大15秒盲目。
つかコレはメインNecのコンボっぽいな。Dotを重ねまくってこれを入れるとすごい痛いだろうけど、Rng弓メインの俺にはイマイチっぽい。
とは言え、張り付かれたとき追い返せる可能性があるから試してみよう。
追記:メインNecだとExpertiseが上げられない=Throw Dirtがカス効果なのでダメでした。ハハハハ。

*1:30秒間、ターゲットした敵は25%の確率で攻撃に失敗します。その敵が攻撃を失敗する度に、プレイヤーは1〜5エネルギーを得ます

*2:対象を3〜10秒間盲目状態にします

*3:5秒間、75%の確率で攻撃をEvadeにより回避できます。その都度、エネルギーを3〜1失うか、または効果が切れます

*4:30秒間、対象は25%の確率で攻撃をミスし、失敗する毎に6〜30のダメージを受けます