キャハハ(PCゲーム)

机上の空論なんてPvPやるまでだよね。
キャハハ。


24時間PvPが開放されてしまったので、12時間ぐらいやっちゃいました。
うはーーーーおkーーーー


Rtが精霊を上手く置いて、追いかけてるメレーキャラが地形に引っかかるように逃げ回るのがウザかった。Boxマジ勘弁。
リザシグ入れてないヤツは死ね。
アサシンはかわいそうな子。
Rngはアタッカーにはなれそうに無い。Caster粘着ビルドが活躍できそう。
そしてやっぱりFinal Thrust*1はゴットだった。

*1:全てのアドレナリンを失います。攻撃のダメージが1〜40増加します。対象のヘルスが50%未満であった場合、倍のダメージを与える事が出来ます。