回避とかブロックとかUzeeeeんだよ(PCゲーム)

ということで怒りと苛立ちによる封殺ビルドを考えてみた。

War/Ne
1.ワイルドブロウ
2.セバーアーテラリー
3.ハムストリング
4.ヴィクトリーイズマイン!
5.ディストラクト ブロウ
6.プレイグタッチ
7.スプリント
8.リザレクションシグネット

アドレナリン系は諦め。とにかく粘着して粘着して粘着。
スプリント→ハムストリング
回避、ブロック系スタンスを敵が使ったらワイルドブロウ。
RAでよく見る回避orブロック系スタンス→トロルアングエントの人たちは
ワイルドブロウ→ディストラクトブロウで昇天召されるので気分が良い。
運良くアドレナリンがたまってセバーアーテラリーが入るといいねーぐらい。
ワイルドブロウ→ハムストリングあたりでビクトリーイズマインは使って良いんジャマイカ
理想は自分の状態異常(主に盲目)をプレイグタッチで移して、ハムストリング(不自由)、セバーアーテラリー(出血)からのヴィクトリーイズマイン。
防具はグラディエーター
問題はなかなか相手が殺せないところか。あと相手がWarだと勝てないかも。
いやスキル名の如く、ヴィクトリーイズマインで勝てると俺は信じてる(無理)
素直に1vs1は諦めてハムストリング入れてスプリントで仲間のところに逃げろよ。


もうひとつはテンプレのW/Eをちょいといじったハメハンマー+ワイルドブロウマン。

War/E
1.デバステイトハンマー
2.クラッシュブロウ
3.ヘヴィーブロウ
4.イレジスティルブロウ
5.ディストラクトブロウ
6.ワイルドブロウ
7.ゲイル
8.リザレクションシグネット

こっちはハメ殺しもできるので格段にKill率UPでウハウハ。ナウでヤングな脳筋にバカウケ。
1>2>3のコンボのあとにゲイルって殴れば相手は焦って防御スキルを使うのでそこにワイルドブロウで乙。
もしくは立ったところでなんか使うと思うんでディストラクトブロウもまた一興。
イレジスティルブロウはガーディアンとかを確認したらどうぞ。
防具は手だけノックダウン延長のやつであとはグラディエーターで。


最後にワイルドブロウで乙るスキルたちをピックアップ。

W
ウェアリースタンス(ブロック)
グラディエータースタンス(ブロック)
シールドスタンス(ブロック)
ディシプリンスタンス(ブロック)
ディフェンシブスタンス(回避)
バランススタンス(転倒しなくなるのでうざい)
ボネッティディフェンス(ブロック)
R
エスケープ(回避)
◎ホワールディフェンス(ブロック)
◎ライトニングリフレックス(回避)
タイガーフューリー(回避、ブロックじゃないけどうざいんで)
ドライダーディフェンス(回避)
Me
フィジカルレジスタンス(タイガーフューリーと同じ理由)
ディストーション(回避)


(◎はよく見かけるスタンス)

クク……これだけあればどれか入れてるやつはいるだろ!
回避、ブロックスキルはリキャストが長いんで再使用前にアドレナリンたまってハメコンボで糸 冬なはず。
んで強敵なのはやっぱりディストーション
エネルギー5のリキャスト5秒は強い。ワイルドブロウと一緒だよ。
エネルギー減るけどデメリットを差し引いても強い。
自然回復するしエネルギー最大量が多いから効果が切れる前に、味方が全滅してるっつの。
まあでもこのビルドでぶっ殺してやるから首洗って待っとけ。




RAとかいってる時点でNoobだよね、ミャハ☆