(PCゲーム)こんにちわ!台湾の人たち!

今月の頭から台湾でもサービスが開始されたGW。
いろいろなネットゲームを遊んできたけれども、台湾の人々と遊んだことはありませんでした。
しかしこれでついに台湾とも異文化交流!素晴らしい、なんて素敵なんでしょう。


というわけでやってきたRA。
何度か対戦していると、来ました台湾の方々。
なかなかに手ごわい相手でしたが、いかんせん先月末からサービス開始の差が明暗をわけ、勝利いたしました。
すると難しい漢字で会話している彼ら。
気になった俺は「日本語で頼むよ」とネットゲームで培った巧みな英語を発射。
お返事は


「死日本」


'`,、( ´∀`)'`,、


って、んー?
キャァー!Japaneseのスペル間違ってる!!aが抜けてるよ!!!
m9(^Д^)プギャーーーッ